乳頭縮小術~乳首を小さくする

よだ形成外科クリニックの依田です。
PRP+b-FGF(ベーシックエフジーエフ)のキットを新しいものにしました。PRPの濃縮方法も京都の烏丸姉小路クリニック林院長の方法に変更しました。PRPにb-FGF(ベーシックエフジーエフ)を添加する方法は注意が必要で、皮膚の浅いところに注入しては行けません。下まぶたのクマや法令線などボリュームアップ目的で使用します。ヒアルロン酸などと違って自己組織に置き換わってボリュームがつきますのでナチュラルな変化を得られます。

今回はそのキットを使用して医局会にてPRP単独の治療を行いました。PRP単独はちりめんじわ対策など皮膚の若返り目的に使用します。

当院では1回/1ヶ月スタッフ全員で医局会を行って技術の共有や確認の作業を行っています。当院はホテル風のおもてなしで対応することは難しいですが、精一杯真心で対応いたします。そして技術は任せて下さい。
乳頭縮小術~乳首を小さくする_a0149149_19522353.jpg


春休みを迎えてたくさんの予約をいただき毎日手術を行っております。手術は当然私が行います(ほかには医師はいません)ので予約に限りが生じてしまいます。可能な限り時間外手術も対応しているのですが、申し訳ありません、4月末まで一杯の状況になってしまいました。手術希望の方はスケジュールに余裕を持って予約をしていただければ幸いです。よろしくお願いします。

さて、今回は乳頭縮小術を希望された方です。乳頭縮小術には様々な方法が考案されていますが、今回は丸みを作るよう方法でトライしました。複雑なデザインの手術もありますがたいてい複雑なものは形がキレイになりません。単純がベストです。切除した後わざと縫合しないで自然に縮まるのを待つ方法も実はキレイです。今回は縫合処理いたしました。
これらの手術は授乳前には行わない方がよろしいです。授乳後気になるようならご相談下さい。

局所麻酔にて手術を行い、抜糸が1週間後です。術後3ヶ月くらいで安定します。今回は術後8ヶ月目の経過を供覧いたします。

乳頭縮小術~乳首を小さくする_a0149149_19525295.jpg

    術前。乳頭先端の肥大を認めます。
乳頭縮小術~乳首を小さくする_a0149149_19532159.jpg

    切除した先端部。丸くなるようにデザイン、縫合しました。
乳頭縮小術~乳首を小さくする_a0149149_1953548.jpg

    1週間後、抜糸直後。
乳頭縮小術~乳首を小さくする_a0149149_19541640.jpg

    8ヶ月後。小さくなりました。経過も順調です。

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科・美容皮膚科
http://www.yoda-clinic.jp/ 予約専用 022-266-1120
二重・眼瞼下垂・フェイスリフト・シルエットリフト・豊胸・脂肪吸引・脱毛・ライムライト  ただいまお得なキャンペーン実施中
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

↓↓↓ 参考になった方はクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

by y-aesth-plast-cli | 2014-03-18 19:58 | 乳房・乳頭  

<< 重要なお話~私のブログの統一について 陥没乳頭修正術~乳管の温存をはかる >>