全切開~埋没法がはずれた後に全切開を行う

よだ形成外科クリニックの依田です。先日は誕生日だったのですが、忙しく、正直忘れていました。クリニックでカメラが壊れたと報告があり、行ってみると何とサプライズ!誕生日ケーキをいただきました。みんなありがとう!いくつになっても誕生日は嬉しいものですね。
a0149149_13545729.jpg


今回は埋没法を行った後、ゆるんで安定しなくなったため全切開法を受けられた方の症例を見てみましょう。

埋没法は決して欠点が多い手術ではないと私は思っています。手軽ですし、術後もナチュラルです。しかし、無理をした埋没法は美しくありません。
若年齢の方、特に一重の方は二重に慣れるのにも埋没法はとてもよい選択です。将来の全切開のためのシミュレーションと考えることも出来ます。

今回の方は私が開業する以前に勤務していたクリニックで私が埋没法を行い、経過と共に二重が緩み、その後、私のクリニックを受診された方でした。私は退職の際に患者さんに開業の周知を一切しなかったので、改めて自分のクリニックで再会できると大変嬉しく思います。

全切開時に埋没法で用いた糸はきれいに取り去りました。経過順調で何よりです。定期的にフォローしていきますね。

a0149149_13551669.jpg

    術前開眼。埋没法が時間と共にゆるんでしまいました。
a0149149_135687.jpg

    術前閉眼時
a0149149_13562498.jpg

    1週間後抜糸直後
a0149149_13564239.jpg

    1週間後閉眼
a0149149_1357842.jpg

    2ヶ月後開眼。まだ腫れはありますが経過順調です。
a0149149_13573535.jpg

    2ヶ月後閉眼。キズの赤味は軽減していきます。

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科・美容皮膚科
http://www.yoda-clinic.jp/ 予約専用 022-266-1120
二重・眼瞼下垂・フェイスリフト・シルエットリフト・豊胸・脂肪吸引・脱毛・ライムライト  ただいまお得なキャンペーン実施中
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

↓↓↓ 参考になった方はクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

by y-aesth-plast-cli | 2013-06-29 14:02 | 全切開・目頭切開手術、二重 | Comments(0)  

<< CMCバッグ摘出~乳房インプラ... 「長寿の遺伝子」をONにする②... >>